私が酵素ドリンクを飲み始めるようになったきっかけ。

私は毎朝酵素ドリンクを飲んでいます。
なぜ飲み始めたかというときっかけは、なんだか身体がだるいような重いような感じが取れず、まわりからも「なんか疲れてるけど大丈夫?」と聞かれることが多くなったからです。

毎月1回の自分へのご褒美であるエステに行っても「なんだか最近肌の調子があまりよくねいわね。お疲れ肌になってるよ。」と言われる始末でした。
エステでキレイにしてもらっても数日たてば元通りで結局根本的な原因を解消しないといけない事に気づいたのですが、原因がはっきりしないので一体何をしたら良いのかわかりませんでした。

そんな時友達が飲んでいたのが酵素ドリンクでした。友達に聞くと飲み始めてから肌の調子も良いし、体調もスッキリしてきたと言っていたので私も試しで頼んでみることにしました。
飲み始めはあまり効果は感じなかったのですが、約1か月ほどたったころから「最近結構元気だね。」と言われるようになりました。

自分では実感がなかったのですがそういえば身体のだるさがあまりないという事に気づきました。エステの人からも「肌ちょっとよくなってきてるね。」と言われはっきりと酵素ドリンクのおかげだという事に気づきました。

これからも末永く飲んでいこうと思います。